噂に聞いた『自然薯たこ焼き』食べてみた~

こんにちは♪

今回は、噂のたこ焼きを食べてきました!(^^)!
場所は 碇ヶ関の道の駅です🚙=3

まずは住所から⇒青森県平川市碇ヶ関碇石13-1

※肝心な津軽関の庄の撮影を忘れたのは内緒です💛

私が行ったときは敷地内で、コーヒーや唐揚げ、花等が売られていました。しかーし!

今回の目的は、そう!『自然薯たこ焼き』こいつを食べに来たのだー!!!

店構えとメニューは写真の通り📷たこ焼き以外にも色々惹かれましたが今回はあえて

人気No1のソースたこ焼きをチョイス。。。

結論:うまい! の一言。一見普通のたこ焼きに見えますが、一番の違いは

歯ごたえの触感。正直驚きましたよ~『自然薯』が入ってるのでもっちりしてるのかな?とは

思っていましたが本当に想像以上の触感で驚きました(‘Д’)

私のように、そばよりうどんの触感が好き~等の触感にこだわりがある方!本当におすすめです!

少し遠いですが、弘前や秋田方面へ用事がある方は是非食べてみて下さいね(^_-)-☆